あっ、袋要りません(仮)

当面の目標はカラオケで100点取ることです。。

SNS疲れ。

やっぱりブログは続かないねぇ

前に書いたのいつだろうと思ってみたら118日前・・・

落語にはまったと書いてましたが、結局寄席にはまだ行けずじまいで。

行こう行こうと思ってはいるんですけどねえ。

 

それにしても最近めっきりSNSの類をやらなくなった。所謂「SNS疲れ」って奴かな。

特にツイッター

ツイッターがブームになるだいぶ前にはやっていたし、結構つぶやいていたのですが、なんか疲れてしまった。

アカウントも大きくなりすぎたし、下手なことつぶやけないし、、かといって今からアカウントを作り直すのもマンドクセ

最近「マストドン」っていうツイッターっぽいものにもミーハー気分で手を出しましたがやはり続かなかったなー。レスポンスが良かったりするところはいいなと思ったけど、なにせローカルも連合タイムラインも流れが速すぎて目が回るね。アレ。

 

あと、facebook。これは害悪である。
もともと真面目には使ってない。一応登録だけはしていましたが、知りたくもない顔見知りのどうでもいい意識高いアピールやらおのろけやらが嫌でも入ってくる。

おめえの個人的ニュースなんてみじんも興味ねーんだよ!バーカバーカ!!

そんな承認欲求の塊サイトは、まじめにアカウント消すか考え中であります。。

 

ツイッターのアカウントは消すつもりはありませんが、たまに見るとき用ですな。